生まれてすみません・・・・・。

lovebeart2004-09-05

今気づいたんです。最悪なんです。IDがlovebeartになってるやん!
lovebeatやっちゅうねん。早速出鼻くじかれたよ。砂原良徳ファック!
まいったよ。君には。勝てないよ。どうして僕をそんなに困らせるんだい?


眠い・・ああ眠いさ。眠いったら眠いさ。だって今朝の5時30分だぜ?
普通の人間なら寝てる時間さ。ああ眠い。


今日は下北沢に行かないと駄目なのさ。演劇を見に行くのさ。
なんの劇団だって?  ヨーロッパ企画さ。ファンなんですよ。
感想は明日の日記にでもアップするさ。


テンションあげて続きを昼ごろに書こう。

昼です。今から逝ってきます。ダルダル。眠い。

こんなときはまりんのlovebeatを聴きながら寝るのが一番だ。
ミニマルな反復に身を任せて寝る。寝てしまおう。それがいい。



追伸  
はてなダイアラー映画百選 ふってください。